ニーズに沿った最適なサービスを。
わたしたちのメンテナンスは人間の感覚だけに頼るのではなく、
商業施設やオフィスビル、病院、ホテルなどの豊富な実績と
科学的根拠に基づく確かな価値を提供します。
最高の空間は、最高のメンテナンスから。ビルといっても用途により管理方法は大きく異なります。
わたしたちは、ビルだけでなく車両や駅の清掃で培った独自の衛生管理に加え、
ヒアリングや周辺環境のモニタリング調査結果をもとに、
防虫防鼠や植栽管理等を組み合わせた最適なサービスを提案しています。
商業施設フロアの清掃
トイレ清掃
カーペット清掃
患者様が安心して療養に専念できる環境を。
医療の現場においては、衛生状態の厳格な管理が求められることから、
その出来栄えには確かなノウハウと高い技術力が必要になります。
わたしたちは、院内清掃と滅菌作業において、その証明である“医療関連サービスマーク”の認定を受けており、
医療法によって定められた手順で、感染防止対策を徹底しています。
心からくつろいでいただける空間づくりを。
わたしたちは、お客様に快適に過ごしていただくために、
「おもてなしの心」を大切にしています。
シワのないベッド、アメニティのラベルの向きや置く角度、髪の毛1本でも見逃さない丁寧な点検を心掛け、
1部屋1部屋厳しいチェックで品質を保っています。
また、ホテル館内の宴会場やレストランなどの施設やフロント等共用部の清掃も受託しています。
ベッドメイク
ホテルフロントの清掃
アメニティのチェック
ルクア イーレ
ピオレ姫路
京都駅ビル
天王寺MIO / 梅田大丸 / ジェイアール京都伊勢丹 / 吹田グリーンプレイス など
大阪鉄道病院
ホテルグランヴィア大阪
ホテルグランヴィア京都 など
FAX:06-7175-8264
※営業時間:10:00~17:00
(土日祝日、年末年始等休日を除く)